お知らせ

開発完了までの期間は?

3月中に開店する店舗・事業所など4現場が一気に完了検査となり、気忙しく書類を作ったり測量したりのこの頃です。

その中の1件は、既存道路との落差がかなりあり出来栄えを心配しておりました。

久々に棚から引っ張り出した粘土をヘラで削って簡単なモデルで形で見て、まぁそれなりの自信をもって造成計画をしたものの、現場の仮囲いが撤去されるまで不安でした。

しかしながら、工事の方々が本当に上手く施工され、見事な完成でした。工事人さんありがとうございました。イメージ通りでした。

 

ところで、開発完了は完了公告をもって終りとなるのですが、完了届から公告まで一か月程掛かります。

完成2か月程前から動き始めるとちょうど良いのですが、2か月前の現場は作業車両や工事人さんたちで混み合って私たちの作業はとても無理といった状況。いつも完了届を提出する前の日まで何か作業をしているのが実情ですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開発許可や測量設計なら村瀬測量興業株式会社までお問合せください。

村瀬測量興業株式会社

TEL:092-751-1237

住所:福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目5番5号

メールフォーム:https://www.murase-sokuryo.com/contact/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー